SSブログ

ヒロミ 干された理由 堺正章 [芸能]

しゃべくり007 真夏の2時間スペシャル レボリューション
にヒロミさんがゲスト出演されるようですね。

ヒロミ.jpg

ヒロミさんは以前は人気がすごく、

テレビで見ない時はないというぐらいの人気でしたが、

ある時期からぱったりとテレビで見る機会がなくなりました。


俗に言う『干された』というやつですが、

その理由は
先輩にため口で話す

若い時に苛めていたスタッフが偉くなった

芸風を変えることができなかった

などいろいろ言われていますが、

堺正章さんとの確執が一番有力な理由とされています。


1996年に放送されていた「発掘!あるある大事典」で共演していたさいに

最近まちゃあきさぁ~面白くないよねぇ~と言ったことが

堺正章さんの耳にはいって、堺さんの逆鱗に触れて干されたというのが

有力な理由となっているようです。



そのほかに、週刊誌の情報では、芸能界のドンと名高いバーニングの周防郁雄氏
が目をかけていた女性に手を出してしまったことで制裁を加えられたという理由もあるようです。


噂の真相は定かではありませんが、

ヒロミさん現在は、加圧トレーニングジムを経営しており、

今では青年実業家として活躍されているようです。


こんかいしゃべくり007で噂の真相について語るのでしょうか?

楽しみですね。


  


スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。