SSブログ

大友愛 離婚原因 風呂 画像 [スポーツ]

バレーボール女子のワールドグランプリが行われていますね。

女子バレーボール選手の話題で元日本代表の大友愛選手のことが
話題になっているようなので調べてみました。

大友愛.jpg

どうやら大友愛選手の離婚原因が、風呂の写真の画像が流出したことにあるのではということらしです。

問題の画像はこちらで検索できます。
画像検索

まず大友愛選手ですが、2006年にビーチバレーの山本辰夫選手と結婚、妊娠2ヶ月であることを発表して、その年の3月に所属していたNECも退職しています。
当時、バレーボールファンの間では衝撃的なニュースでした。

もちろん日本代表も引退し、現役復帰はないと本人は言っていました。

その後、山本愛という名前でTV番組などに出演をしていました。

2年後の2008年に久光製薬スプリングスに入り、現役復帰をしました。
2009年にはJTマーヴェラスに入団をします。

そして、2010年には日本代表に選ばれます。2005年以来の代表復帰でした。
その年の世界選手権の銅メダルに貢献しました。

2011年には右ひざの前十字靭帯と内側側副靭帯を損傷し日本代表から離脱。

2013年3月に山本辰生さんと離婚を発表し大友愛として活動すると報道されました。


お風呂画像ぐらいで離婚にはならないと思います。

問題はもっと別のところにあったのでしょうね。




そんな大友愛さんですが、
昨日、再婚の報道がありました。
柔道元世界王者・秋元啓之さんと再婚したそうです。

啓之.jpg

リハビリ中に出会ったそうです。
今度はでき婚ではないので、しっかりと家庭を築いてほしいです。   


スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。