SSブログ

川島海荷 入浴 [芸能]

川島海荷ちゃんの入浴シーンがドラマのなかであったとうい噂が。

image.jpg


これはぜひとも見てみたいということで探してみました。


結果は・・・・・・


そんなものはありませんでした。残念[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな海荷ちゃんTBSの特番ドラマ「SPEC 零」で謎のスケバン刑事を演じることになったそうです。
元祖スケバン刑事南野陽子さんとの共演もあるとか。

これは楽しみですね。

しかし海荷ちゃんを調べていると顔が変わったという情報が
いっぱいでてきました。
整形したのではという噂がありました。

比べてみましょう
以前
前.jpg

かわいーですね!!

最近
後.jpg

確かにちょっと変わったような・・・・

目のあたりが怪しいという噂もありますが・・・

以前はまだあどけない感じだったのが成長して大人の魅力も醸し出すようになったということでしょうか

それでもかわいいと思うのは自分だけでしょうか?   


スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。