SSブログ

加護亜依 事務所 [芸能]

元モーニング娘。の加護亜依さんが芸能界に復帰するらしいです。
15日、本人のオフィシャルブログで発表。新事務所は「株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)」という事務所だそうです。

加護.jpg

加護さんは15日付の「ご報告」と題したブログ記事で「この度、株式会社威風飄々(いふうひょうひょう) という新しい事務所で復帰することになりました」と芸能界復帰を発表。

「ずっと待っててくれているファンの方のためにも全力で頑張って行きたいと思います。温かく見守ってくださいね!」と意気込みをつづった。


そもそも加護さんはいったいどんな経緯で芸能界を辞めることになったのでしょうか
その凄まじい歴史を後半で簡単に振り返ってみたいと思います。





加護さんはモーニング娘。の4期メンバーとして2000年にデビューした後、2004年に同グループを卒業。



実父の覚醒剤逮捕歴発覚


喫煙が発覚して謹慎処分


謹慎中にも関わらず、
男性と温泉旅行中に2度目の喫煙が発覚する。


事務所を解雇される。


自殺未遂


不倫騒動


不倫訴訟で敗訴


その後、芸能界に復帰してからはジャズシンガーとして活躍の場を広げていたが、
2011年に結婚・妊娠を発表し、事実上の芸能活動休止。


2012年6月に第1子女児を出産した。



簡単にまとめるとこんなかんじですが、これでまだ25歳というのですから人生の経験値は
半端ないですね。   


スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。