SSブログ

松井千夏 結婚 恋人 [スポーツ]

2020年の東京オリンピックが決定し、最終候補に選ばれていた種目にはレスリングが選ばれて盛り上がっているようですが、そんななか、最終候補に選ばれながら落選したスカッシュの松井千夏さんの涙が感動的でした。

松井千夏.jpg


松井千夏さんはプロスカッシュプレーヤーだそうで、日本の第一人者として活躍されているようです。
神奈川県川崎市出身で犬蔵中学校、松蔭高等学校を経て、日本体育大学卒業。
スカッシュを始めたのは 大学時代だそうです。

2001年、2004年、2007年、2008年の日本スカッシュ選手権に優勝しています。


今回悲願のスカッシュを五輪種目にという夢はかなわなかったのですが、
松井千夏さんのルックスがネット上で話題になっているようです。

特に胸のあたりが皆さんの注目になっているようで、推定Fカップだ、などと
話題にしているようです。

スカッシュが五輪種目だったら、バトミントンのオグシオのように
マスコミから取り上げられていてもおかしくない選手ですね。

きになる私生活のほうはまだ独身のようで、
インタビューではまだ結婚する気はないそうです、当分はスカッシュが恋人のようです。


2006年にはイメージDVDも出しているようですので是非見てみたいですね。



  


スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。